文章で人の心を動かすための「5つの基本」

プログラムのレビュー

評価:4.74.7 10件のレビュー
レビュー 評価
  • リーダー(35~59歳)
    男性
    講師の方の表情が柔らかく、話し方もゆっくりなのが良いですね。内容もスライドもわかりやすく、学ぶ意欲が湧いてきました。
    文章を通して伝えたいことをきちんと伝えられるように、この動画シリーズで学びたいと思います。次回も楽しみです。
    評価
  • シニア(60歳~)
    女性
    講師の笑顔、話す声、とても安心感があります。
    文章を書くことに対する苦手意識を克服したいと思っています。これからの内容を楽しみにしています。
    評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    講師の話し方がゆっくりとしていたので説明がすごくわかりやすかった。
    今後、文章を書くにあたり、自分なりのルールをみつけていこうと思います。より分かりやすく丁寧な文章を心がけていきたいと思います。
    評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    講師の柔らかい表現。あたたかさが伝わってくるスライド。次回以降も楽しみです。多くの人に見て学んでほしいです。 評価
  • シニア(60歳~)
    女性
    講師の話とアニメーションのわかりやすさ、スーツと頭に入ってきます。
    文章を書きたくなりました。
    次回も楽しみにしています。
    評価
  • リーダー(35~59歳)
    男性
    最近は、パソコンやスマートフォンの普及で文字を書く事が少なくなりました。いざ、書こうとすると、簡単な漢字や言葉が思い出せず、書く事をためらってしまうといった悪循環になっています。相手に伝わる文章を書くための学習は、とても大切な事だと感じました。 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    満点です。よくわかりました。5つの基本楽しみです。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    女性
    仕事で文章を書くことが多いですが、なかなか思ったように書けず悩んでました。5つの基本、学べるのが楽しみです! 評価
  • リーダー(35~59歳)
    男性
    文章を書くのが苦手なので、こういうコンテンツは助かります。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    女性
    メールを書く時も悩むことがあるので、勉強していきたいと思います。 評価