「ホスピタリティ向上講座」

プログラムのレビュー

評価:4.24.2 7件のレビュー
レビュー 評価
  • アソシエイト(~34歳)
    男性
    販売業で働いていたので、共感出来る部分が数多くありました。 評価
  • アソシエイト(~34歳)
    男性
    実例を交えての説明なのでとてもわかりやすい 評価
  • リーダー(35~59歳)
    女性
    フロント業務に実際に役立つ内容でした。
    日頃の自分の行動を改めたり、見直す機会になりました。
    評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    当たり前の様で忙しさや気を抜いた為におろそかになっている事を感じます。チェックする事で意識をし改めるべきは改めたいと思います。 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    サービス産業から重要視されているホスピタリティの基本について学んだ。 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    身だしなみ、態度に今後も十分注意を払うよう努力が必要と感じました。自分がして欲しいようにお客さへ接することは困難ですが、挑戦したいと思いました。 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    ホスピタリティについてはよく解らなかったので参考になりました。 評価