簡単フラワーアレンジメント教室

プログラムのレビュー

評価:3.73.7 5件のレビュー
レビュー 評価
  • アソシエイト(~34歳)
    女性
    ライブのような感覚でアレンジを見ることができて楽しかったです。
    生花がある空間は本当に華やかになって、特別な日だけでもお花を買いたくなりました。
    評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    案内役の女性の話しぶりが初々しくて新鮮でした。フラワーアレンジメントというテーマととてもマッチしていました。
    花屋さんに行かなくても身近にある花材を使い、普段使っている食器でフラワーアレンジが簡単にできる内容でとてもよかったです。
    評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    何もない空間が、少しずつ花を重ねていくことで華やかになっていく過程がみられて面白く感じました。撮影を趣味にしているのですが、花の撮り方のヒントも得られたように思います。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    性別無回答
    額の花器がすてき
    先生の声がちょっと聞き取りづらいところがあった。
    評価
  • リーダー(35~59歳)
    男性
    ブライダルブーケがどのように作られているかを初めて知った。4回目の途中で隣室?の他のイベントの音声が入ってきていたのには驚いた。 評価