従業員満足(ES)の基本を学ぶ ~働きがいのある職場づくりのために~

オンデマンド・コンテンツのレビュー

評価:4.24.2 12件のレビュー
レビュー 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    経営者向けだと思った。講師のラ行の発音が不鮮明で、とても聞きづらかった。 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    お客様に満足して頂くには自分(会社への)の満足が前提であり
    それが会社への貢献に繋がるという事でしょうか。当社は満足のいく会社であり、自分もそれに応えなけ
    評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    私たち従業員が会社に対して満足感をもてる要因として経営者のあり方をのべてもらい、良かった。 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    ES CS の概念や、創成する下地作りの重要さを認識できた。 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    従業員の満足度はとても大切です。満足度を高めるよう努力したい。 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    働きやすい職場のルール、仕事について将来性のある気持ちを持つことができる環境づくりが必要と思う。 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    働きやすい職場は誰もが望む事だと思います。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    男性
    実際に自分の仕事と具体的に当てはめるのが難しいのかなと感じました。、 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    ESの基本を学ぶことで、ESの重要性を理解した。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    女性
    CSはよく耳にしていたが、ESは今回はじめて学びました。ESも大切な取組みということが理解できました。具体的な取組み方法についても丁寧に説明がされているのでよか 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    内容はよっかたです。これからの人事労務管理に役立つと思います。 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    言葉しか知りませんでした。
    もっと早く知るべきでしたが、
    遅ればせながらこのプログラムを参考にします。
    ありがとうございました。
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