甲賀 宏さん (そば職人 西麻布「おそばの甲賀」店主)

プログラムのレビュー

評価:4.64.6 3件のレビュー
レビュー 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    社会人が形成される過程は十人十色で、とても興味深いですね 評価
  • アソシエイト(~34歳)
    女性
    どの写真メニューも美味しそうで…飲食業を志した流れから、そば作りの努力、経営の苦労、どちらも見ることができて興味深かった。関わった方々に感謝して、目の前の食をいただこうと改めて思えるお話だった。 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    美味しいものの裏には努力と職人魂が隠れている。常に最善を尽くす姿勢と、まずい時もあると正直に言っちゃうところが好感持てます。アンケートは最後にとった方がよいと思うが、最初に出さないと送信してくないのかな?毎回出るのも変だし微妙ですね。 評価