酒どころ福島のお酒をお燗で楽しむ ~あなたも「お燗名人」になろう~

プログラムのレビュー

評価:4.94.9 3件のレビュー
レビュー 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    新城社長の語り口に誘われて、今宵は日本酒を文化的にいただけそうです。デジタル公民館の講座は、茶の間で家族と一緒に学べますし、自室で一人で視聴でき、とてもよい学びのきかいをいただいています。 評価
  • アソシエイト(~34歳)
    女性
    お酒の豆知識がたくさんで楽しく視聴しました。最後におっしゃられた末廣酒造さんのマッコリも気になってしまいました。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    女性
    講師のお人柄が印象に残る講義で、お燗がこれだけ深いものと初めて知りました。日本酒は翌日に残るイメージだったので、ちょっと敬遠していましたが、日本の誇る文化のひとつとして、これから「お燗」をみんなに広めていきたいと思います! 評価