【参加対象者限定】第1回 教育のデジタル化研究会

プログラムのレビュー

評価:4.64.6 6件のレビュー
レビュー 評価
  • リーダー(35~59歳)
    男性
    目的、場面、効果を理解した上でレスポンス・アナライザーを活用することが、その場面での学びの「質」の向上が期待できると感じました。
    受講者への問いかけの「質」は重要で、意識することが大切ですね。自らの今後に生かしていきたいと思います。
    評価
  • シニア(60歳~)
    女性
    4つのコミュニケーションモデルが興味深いです。1970年代よりこういった研究が続けられていることにも驚きました。ありがとうございました。 評価
  • シニア(60歳~)
    性別無回答
    DPPには大きな可能性を感じました。今後が楽しみです。 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    DPP活用の意義が明確になりました。アナライザー(Response Analyzer)の使い方を学び、自らの講義に磨きをかけていきたいと思います。 評価
  • シニア(60歳~)
    女性
    受講者への投げかけの質問のパターンについてとても分かりやすく整理していただきました。効果的な教育への重要な視点だと思いました。ありがとうございます。 評価
  • リーダー(35~59歳)
    女性
    デジタルプレゼンテーションプラットフォームの実例を見てみたいと思いました。 評価