第1回 タフな心の育て方 ~消防メンタルに学ぶ~

プログラムのレビュー

評価:4.04.0 5件のレビュー
レビュー 評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    自分の弱みをさらけ出すことによって、ほかの人に一歩接近できることの重要さを痛感した。
    又、弱みは強みに通じることも面白い。
    評価
  • シニア(60歳~)
    男性
    スマホではあまり気になりませんでしたが、PCだと画面のちらつきが気になり最後まで見る気になれませんでした。収録時のミスだと思われますが今後は以前のようにちらつきのない画面で収録するようにご注意願います。よろしくお願い申し上げます。 評価
  • アソシエイト(~34歳)
    男性
    自分の心、内面を顧みるいい機会になりました。 評価
  • シニア(60歳~)
    女性
    鎌田先生の体験談や消防士がどういうふうにメンタルトレーニングをしているのか、もっと聞けると思っていたので☆ひとつマイナスです。
    つよみ・よわみの考え方は、つよみ引き出し術の早坂先生のお話と同じで面白かったです。
    評価
  • リーダー(35~59歳)
    男性
    今まで、自分自身のことを分析する機会は無かったです。自分の性格を知り、あまり好ましくない部分もあるので、それを利用して、上手くいけたらいいなと思いました。 評価