【参加対象者限定】第12回 教育のデジタル化研究会

【参加対象者限定】第12回 教育のデジタル化研究会

日時2022年3月11日(金)18:30~20:00(Zoom受付・ライブ配信開始予定 18:20)

会場オンライン(ライブ配信、Zoom)

セミナーパンフレット アンケート結果
今回の研究会では、「DPPの新機能」、「DPPの利用状況」、「次年度の計画」について説明を行います。
また、新型コロナの影響を考慮しまして、会場参加は行わずにオンラインのみでの参加とします。
ご多用の中とは存じますが、皆さまのご参加をお待ちしております。

プログラム内容(予定):
  18:30~18:35 開会挨拶
  18:35~19:00 DPPの新機能紹介
  19:00~19:30 DPP利用状況報告
  19:30~20:00 次年度の計画について

【参加対象者限定】第12回 教育のデジタル化研究会 詳細情報

日時 2022年3月11日(金)18:30~20:00(Zoom受付・ライブ配信開始予定 18:20)
会場 オンライン(ライブ配信、Zoom)
参加費 無料
定員 40名程度
参加対象者 AVCC賛助会、相互協力協定締結団体、KK²協賛メンバー、KK²アドバイザリーメンバー、AVCC理事・評議員 等
当日ご準備いただくもの ・PCまたはスマートフォン
・オンラインの方:インターネットアクセス(Wi-Fi 環境推奨)
ライブ配信について 【ライブ配信当日】
開始時間になりましたら、このページの右上に表示される赤い「Live Now」アイコンをクリックしてご覧ください。
※事前にWeb会員のログインをしてください。
Zoomについて 【開催当日】
開始時間になりましたら、Zoomにアクセスしてください。
※ZoomのミーティングURL/パスコードは3月9日(水)までにメールでご案内させていただきます。
申込方法 このページの右上にある「申し込み」ボタンをクリックしてください。
※事前にKK2Web会員登録(無料)が必要です。
※Webフォームよりお一人ずつお申込みください(同伴者のお申込みはできません)
※事前のお申込みが必要です。お申込みがない場合、ライブ配信を視聴することが出来かねますのでご注意ください。
主催 一般財団法人高度映像情報センター(AVCC)
株式会社メディアリンク
お問合せ 霞が関ナレッジスクエア(KK²)事務局
TEL 03-3288-1921