【参加対象者限定】第10回 教育のデジタル化研究会

【参加対象者限定】第10回 教育のデジタル化研究会

収録日2020年11月30日(月)18:30~20:00

収録時間34分

アンケート結果
前回は2020年度教育のデジタル化の活動方針の説明と、二松学舎大学の先生による事例報告を行いました。今回も前回に引き続き「事例共有」として、二松学舎大学の先生による事例報告を行います。また今回のオンラインでの参加は、GoogleMeetに代わりZoomを利用する予定です。ご多用の中とは存じますが、皆さまのご参加をお待ちしております。

プログラム内容(予定):
  18:30~18:35 開会挨拶
  18:35~19:30 DPPを使ったオンライン授業の事例報告(二松学舎大学様)
  19:30~20:00 新たに追加されたDPP機能の紹介(質疑応答)
【参加対象者限定】第10回 教育のデジタル化研究会

INDEX

  • 授業におけるDPPの活用例
    専任講師 菊地 宏樹 氏
    二松学舎大学 国際政治経済学部
    34分08秒

【参加対象者限定】第10回 教育のデジタル化研究会 詳細情報

日時 2020年11月30日(月)18:30~20:00(ライブ配信開始予定 18:20)
参加費 KK²会場:無料
オンライン(ライブ配信、Zoom):無料
申込方法 このページの右上にある「申し込み」ボタンをクリックしてください。
※事前にKK2Web会員登録(無料)が必要です。
※Webフォームよりお一人ずつお申込みください(同伴者のお申込みはできません)
※事前のお申込みが必要です。お申込みがない場合、ライブ配信を視聴することが出来かねますのでご注意ください。
申込締切 2020年11月30日(月)18:00
参加対象者 AVCC賛助会、相互協力協定締結団体、KK²協賛メンバー、KK²アドバイザリーメンバー、AVCC理事・評議員 等
定員 KK²会場:10名
オンライン(ライブ配信、Zoom):30名程度
当日にご準備いただくもの ・PCまたはスマートフォン
・オンラインの方:インターネットアクセス(Wi-Fi 環境推奨)
ライブ配信について 【ライブ配信当日】
開始時間になりましたら、このページの右上に表示される赤い「Live Now」アイコンをクリックしてご覧ください。
※事前にWeb会員のログインをしてください。
Zoomについて 【開催当日】
開始時間になりましたら、メールでお知らせしました「第10回教育のデジタル化研究会参加方法」のファイルを参照してログインしてください。
※メールは11月27日(金)までにお送りします。
主催 一般財団法人高度映像情報センター(AVCC)
株式会社メディアリンク
お問合せ 霞が関ナレッジスクエア(KK2)事務局
TEL 03-3288-1921