【参加対象者限定】第10回 教育のデジタル化研究会
4.4
3件のレビュー
【参加対象者限定】第10回 教育のデジタル化研究会
前回は2020年度教育のデジタル化の活動方針の説明と、二松学舎大学の先生による事例報告を行いました。今回も前回に引き続き「事例共有」として、二松学舎大学の先生による事例報告を行います。また今回のオンラインでの参加は、GoogleMeetに代わりZoomを利用する予定です。ご多用の中とは存じますが、皆さまのご参加をお待ちしております。
プログラム内容(予定):
18:30~18:35 開会挨拶
18:35~19:30 DPPを使ったオンライン授業の事例報告(二松学舎大学様)
19:30~20:00 新たに追加されたDPP機能の紹介(質疑応答)
プログラム内容(予定):
18:30~18:35 開会挨拶
18:35~19:30 DPPを使ったオンライン授業の事例報告(二松学舎大学様)
19:30~20:00 新たに追加されたDPP機能の紹介(質疑応答)
【参加対象者限定】第10回 教育のデジタル化研究会 詳細情報
日時 | 2020年11月30日(月)18:30~20:00(ライブ配信開始予定 18:20) |
参加費 | KK²会場:無料 オンライン(ライブ配信、Zoom):無料 |
申込方法 | このページの右上にある「申し込み」ボタンをクリックしてください。 ※事前にKK2Web会員登録(無料)が必要です。 ※Webフォームよりお一人ずつお申込みください(同伴者のお申込みはできません) ※事前のお申込みが必要です。お申込みがない場合、ライブ配信を視聴することが出来かねますのでご注意ください。 |
申込締切 | 2020年11月30日(月)18:00 |
参加対象者 | AVCC賛助会、相互協力協定締結団体、KK²協賛メンバー、KK²アドバイザリーメンバー、AVCC理事・評議員 等 |
定員 | KK²会場:10名 オンライン(ライブ配信、Zoom):30名程度 |
当日にご準備いただくもの | ・PCまたはスマートフォン ・オンラインの方:インターネットアクセス(Wi-Fi 環境推奨) |
ライブ配信について | 【ライブ配信当日】 開始時間になりましたら、このページの右上に表示される赤い「Live Now」アイコンをクリックしてご覧ください。 ※事前にWeb会員のログインをしてください。 |
Zoomについて | 【開催当日】 開始時間になりましたら、メールでお知らせしました「第10回教育のデジタル化研究会参加方法」のファイルを参照してログインしてください。 ※メールは11月27日(金)までにお送りします。 |
主催 | 一般財団法人高度映像情報センター(AVCC) 株式会社メディアリンク |
お問合せ | 霞が関ナレッジスクエア(KK2)事務局 TEL 03-3288-1921 |