顧客満足(CS)の基本を学ぶ ~CSはあなたの身近なところにあります~
4.1
6件のレビュー
顧客満足(CS)の基本を学ぶ ~CSはあなたの身近なところにあります~
収録日2013年 8月29日
収録時間36分
今や顧客満足(CS)の視点は、サービス業だけではなく、医療、介護福祉、学校といった様々な分野で求められる必須項目でもあります。また、対外的なお客様だけではなく職場でも、CSの意識をもって仕事を進めていくことはよりよい成果を導くことにもつながります。この講座では、CSとは何か、そして身近に取り入れいくためのコツについてご説明します。
★本講座は、動画終了後に「レビュー」へ移行するためのメッセージ画面が現れます。ぜひご活用ください。
★本講座は、動画終了後に「レビュー」へ移行するためのメッセージ画面が現れます。ぜひご活用ください。